あさるとらいふろぐ

-グンマー在住の底辺総なめなアパシー系男子のブログ-

生活

【2017年】父の日・母の日のおすすめプレゼントはアマゾンダッシュボタン!カーネーションや靴下、ネクタイの代りにいかが

更新日:

a_r

どうも、八幡です。

 

アマゾンダッシュボタンめっちゃ便利!

 

少し早いですが、来年の父の日・母の日のプレゼントにおすすめです。

 

定番の靴下とかカーネーションとかをプレゼントするより断然喜ばれますよ。

 

すっごい実用的なので!

 

 

スポンサーリンク

アマゾンダッシュボタンとは?

161215-054750_r

アマゾンダッシュボタンとは、端末に登録した日用品や食料等をボタン1つでアマゾンから簡単に購入出来る便利グッズです。

 

2016年12月5日にアマゾンがAmazonプライム利用者(プライム会員)専用に販売を開始しました。

※Amazonプライムとは、アマゾンが提供している月額325円(年会費3900円)の有料サービスの事です。

 

スマホを持っている/Amazonプライムに入会している/Wi-Fi環がある/これら3つの条件を満たしていれば誰でもアマゾンダッシュボタンを利用する事が出来ます。

 

アマゾンダッシュボタンの本体価格は500円。

ですが初回注文時に商品から500円割引されるので実質無料!

もちろん、送料も無料!!

 

アマゾンダッシュボタンは全42種類。

種類によって選択出来る商品、それに品数(2~10以上)が異なります。

端末に登録出来る商品は1つだけですが、後から商品を変更出来ます。

 

詳しくは以下の記事をご覧ください。

 

アマゾンダッシュボタンとは?種類豊富!使い方&初期設定を解説。送料無料、超便利!

amazonプライムの登録方法/退会方法は?解約する際に年会費が全額返金される!(条件付)

【アマゾンに登録する方法】会員費無料!必要なのはメールアドレスだけ!本名じゃなくてもOK!

 

Amazonプライムへの入会方法、アマゾンダッシュボタンの使い方や初期設定の方法を詳しく解説しています。

父の日・母の日のプレゼントにアマゾンダッシュボタンをおすすめする理由

上でも言いましたが、とにかく実用的!!

あなたもそうじゃないですか?

実用的なものほど貰ったら嬉しいものはありませんよね!

 

アマゾンダッシュボタンがあれば生活必需品の大半を家にいながらボタン1つで変えちゃうわけですから買い物にかかる時間を大幅に削減する事が出来ます!

 

母親にアマゾンダッシュボタンをプレゼントしたら家事(とりわけ買い物)の手間が減ってめちゃくちゃありがたがられるはずです!

 

また、プレゼントする前に初期設定を済ませておくじゃないですか?

クレジットカードの引き落とし先を自分の口座にしておけば、ほんのわずかではありますが両親を金銭的に援助する事も出来ます!

 

もし、あなたの父親がビールを良く飲む方ならアマゾンダッシュボタンにはキリンやアサヒのダッシュボタンがあるので毎日気兼ねなく晩酌を楽しませてあげる事が出来ますよ!

 

ちなみに初期設定では前の商品が届く前に次の商品を注文する事が出来ないので、とんでもない額の請求が来る事はないと思います笑

 

もし心配なら「ボタンの回数は月○○回まで」と事前に親と相談しておいたら良いんじゃないでしょうか^^

 

ITに弱い親世代からしたらアマゾンダッシュボタンが便利過ぎて魔法のように映るはずです笑

 

喜ばれること100%間違いなし!!

 

また、毎回似たり寄ったりなものをプレゼントしている方は今年はアマゾンダッシュボタンをプレゼントして、感謝の気持ちと共に驚きもプレゼントしちゃいましょう♪

そもそも来年(2017年)の父の日・母の日はいつ?

父の日・・・2017年6月18日(日)

母の日・・・2017年5月14日(日)

日付が前後して、もうしわけありません><

父の日・母の日におすすめのアマゾンダッシュボタン

父の日におすすめのダッシュボタン

上でも挙げましたが、やっぱりビールですよね!

母の日におすすめのダッシュボタン

この2つは僕の母親が欲しいと言っていたものです。

ちなみにアリエールのダッシュボタンは絶対に欲しいとのこと。

来年の母の日のプレゼントはアリエールのダッシュボタンに決まりました!笑

 

その他のアマゾンダッシュボタンはこちらからご覧ください。

全42種類の一覧が見られます。

まとめ

来年の父の日・母の日にはアマゾンダッシュボタンをプレゼントして、両親の生活を時間的にも金銭的にもより豊かに!

 

これほど親孝行なプレゼントはいないと思いますよ~

アマゾンダッシュボタン自体はそんなに高くありませんしね!

是非、ご検討ください^^

 

まずはAmazonプライムに入会する事から!

 

今直ぐ「Amazonプライム」の30日間の無料体験を試す

 

それでは失礼します。

  • この記事を書いた人
八幡

八幡

グンマー在住のアパシー系男子。基本的に無気力なのだがブログだけはモチベ高く日々更新。好きなものはvapeとブログと西尾維新。このブログ以外にも地元・群馬県のローカルメディア「吾輩は群馬である。」を運営中。

おすすめ

1

どうも、八幡です。   アイコスの互換機を買うにしても、無駄に種類があって正直どれを買ったら良いか分からない! ...

2

どうも、八幡です。   紙巻きタバコや加熱式タバコの1/3以下のコストで喫煙が楽しめると今話題のヴェポライザー ...

3

どうも、八幡です。   ※記事を全面リライトしました。   この記事では、以前ニコリキ(ニコチン入り ...

-生活
-, , , ,

Copyright© あさるとらいふろぐ , 2018 All Rights Reserved.