「 生活 」 一覧

【日産】エクストレイルハイブリッド20X試乗レビュー!内装は?口コミはどうあれめっちゃ良かったです!

どうも、八幡です。   先日、車好きの彼女と日産サティオ群馬(ディーラー)に行ってきました。   で、そこで「今までなかったワクワクを」でお馴染みのエクスト

続きを見る

sponsored links




【閲覧注意】本物!?タンスから恐怖の心霊写真が!か、顔が……ガチで画像の鑑定求む!

※写真だけ見たい方は目次から「我が家の心霊写真はこちら」をクリック。 [adsense] 関連記事:【土合駅観光記】廃墟?心霊スポット?群馬にある“日本一のモグラ駅”を避暑ついでに

続きを見る

【一覧表アリ】タバコ41銘柄が値上げ!いつかが遂に2016年4月からメビウス、わかばが……悲報

どうも、八幡です。   「……」   「マ、マジか―」   その間5秒。 思考停止の抵抗も厳しい現実にあえなく轟沈。

続きを見る

【画像】子供と雪遊びなら持ち物不要の「スノーエンジェル」がオススメ!安心安全めちゃくちゃ楽しいかわいい!!【2016年|みなかみ町初積雪】

どうも、八幡です。   しんしんと降り注ぐ雪。 20日現在、群馬県の最北端。みなかみ町は大雪に見舞われています。 1月としては異例のあの温かさはどこへやら。

続きを見る

実践的英会話が身に付く!?youtubeで英語を勉強するならこの爆笑字幕付動画【クソニートVS狂った親父】がオススメ!「喧嘩」シチュエーションに特化!

どうも、八幡です。   youtubeでめちゃくちゃ面白く、そして、かなり実践的な英会話を学習するのに持って来いの動画を見つけたので紹介したいと思います。  

続きを見る

sponsored links




【iPhone6】ダイソーのUVレジンでオリジナルスマホケースを簡単激安100均DIYしてみた!

どうも、八幡です。   去年の11月に買った「iPhone6」   その時一緒にケースも買ったのですが――それから10ヶ月が経とうとしている2015

続きを見る

【画像】男の眉毛の整え方(カット)を知るなら「ギャツビーメンズアイブローキット」がオススメ!

どうも、八幡です。   それまでなんとも思っていなかったのに、一度気になったら最後、そのことが気になって気になってしょうがなくなることってたまにありますよね。   僕は

続きを見る

【刺繍糸3本でミサンガ】以外と簡単!?この作り方なら手先が不器用でも作れる!

2015/08/18 | 生活 ,

錬金術で言う「大いなる業(マグヌス・オプス)」とは卑金属を金に変える、つまるところ――“黄金錬成”   冒頭からオカルト趣味全開でごめんなさい。 タイトル詐欺ではないのでご

続きを見る

【オリジナルステッカー自作】激安!1枚100円以下でパソコンで楽々簡単作成!

どうも、八幡です。   先日オリジナルのステッカー作りに初挑戦してみました。 今回はその製作過程をご紹介したいと思います。   ちなみに今回オリジナルステッカーを自作

続きを見る

【アイロンビーズ工作】コースターを手作り!「刀剣乱舞」で人気の同田貫正国の鍔をモチーフに!

どうも、八幡です。   現在、巷で“歴女”ならぬ”刀剣女子”が急増しています。 刀剣女子とは、日本刀をこよなく愛す女性のことです。   キッカケは「彼のことをもっと知

続きを見る

sponsored links
sponsored links
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑