【宇野昌磨】浅田真央に人生を!?身長が小さくかわいい男子フィギュア界が誇るイケメンの素顔はこちら!

どうも、八幡です。   2014年12月26日(金)~29日(月)の4日間、「全日本フィギュアスケート選手権2014」が開催されますね。   男女共

続きを見る

sponsored links




栃木ご当地B級グルメに舌鼓!イモフライ、足利シュウマイハンパない!in あしかがフラワーパーク

どうも、八幡です。 前回の記事で「あしかがフラワーパーク」にイルミネーションを見に行ったことをお話したと思います。 ⇒あしかがフラワーパークのイルミネーションがヤバかった件!【画像 混雑

続きを見る

あしかがフラワーパークのイルミネーションがヤバかった件!【画像 混雑 点灯時間 情報アリ!】

どうも、八幡です。 あなたは、クリスマスイブイブこと、今年の天皇誕生日はいかがお過ごしでしたか? 僕はと言うと、この休みを利用して、地元群馬県のお隣、栃木県は足利市にある「あしかがフラワー

続きを見る

澤宥紀のwiki作った!【彼女 サッカー 身長 桐蔭 CanCam】気になる情報全部アリ!

どうも、八幡です。 今年もTBSで年末恒例の「究極の男は誰だ!?最強スポーツ頂上決戦」が2014年12月23日に放送されます。 前回の王者・関口メンディー(EXILE)さんが2連覇を飾るの

続きを見る

榛名湖イルミネーションフェスタ2014に行ってきた!画像盛りだくさんで現地のレポートをお届け!

  どうも、八幡です。先日、吹雪の吹きすさぶ中、「榛名湖イルミネーションフェスタ2014」へ雪中行軍を敢行してきました!   ちなみに僕は「榛名湖イルミネ

続きを見る

sponsored links




【画像/群馬県みなかみ町】雪がヤバすぎるんだがwww

グンマー民A「て、天が荒ぶっておられる。山神様のお怒りじゃああぁああっ!」 グンマー民B「そうさなあ、此度も人身御供を捧げ、早急に山神様のお怒り鎮めねば村ごと氷漬けにされてしまう」 グンマー民C「

続きを見る

「あさるとらいふろぐ」とは?

2014/12/16 | 自己紹介

「あさるとらいふろぐ」にアクセスして頂き、ありがとうございます。 当ブログ管理人の八幡習(やはた・しゅう)と申します。 この記事では僕自身と当ブログの紹介をしていきたいと思います。

続きを見る

sponsored links
sponsored links
  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑