「 群馬ネタ 」 一覧

【岩崎屋・群馬県】黒焼きそば!?食べログやテレビで話題の太田焼きそば!「名はない」を注文した結果w

引用元:http://onhome.blog.so-net.ne.jp/2010-02-19 どうも、八幡です。   先日、友人たちと群馬県太田市にあるジャパンスネークセン

続きを見る

sponsored links




【ジャパンスネークセンター食堂】珍味・蛇(マムシ)料理を食す!(群馬県太田市)|人生初爬虫類(笑)

どうも、八幡です。   「絶対に好奇心なんかに負けない!」   ↓   「好奇心には勝てなかったよぉ……」  

続きを見る

【艦これ聖地巡礼】戦艦陸奥が眠る寺「福増寺」(群馬県渋川市)散策レポ|むっちゃんファンにはオススメです!

「あまり火遊びはしないでね。お願いよ?」   「艦これ」で最初に手に入れた戦艦がむっちゃんでした!   そんな縁があり――先日、戦後サルベージされた

続きを見る

【群馬県渋川市・グルメ】激安激ウマ店「林屋食堂」観光客にオススメ!カツカレーが絶品!雰囲気は昭和の大衆食堂のソレ!めっちゃノスタルジー

どうも、八幡です。 群馬県渋川市で安くて美味しいお店を探しているなら…… 「林屋食堂」はマジでオススメです!   関連記事:【とんかつ】群馬県渋川市でデカ盛り

続きを見る

群馬県渋川市のカフェに行くなら『頭文字D』をモチーフにした「D’z garage(ディーズ・ガレージ)がオススメ!

どうも、八幡です。   僕、好きなブロガーさんが何人かいるんですけど、その中の一人に「今日はヒトデ祭りだぞ!」というブログを運営しているヒトデさんという方がいます。

続きを見る

sponsored links




【真田丸/NHK大河ドラマ】昌幸が築城した「名胡桃城址」を聖地巡礼!写真あり!アクセス情報あり!

  先日、群馬県はみなかみ町にある名胡桃城址を探索してきました。   名胡桃城址は、今話題のNHK大河ドラマ『真田丸』に登場する真田幸村の父・昌幸が北条家

続きを見る

映画『暗殺教室』ロケ地(撮影現場)一般公開中!軍事衛星と職員室のセットを見た感想&写真まとめ!殺せんせーがいっぱいだった件!【群馬県みなかみ町入須川小学校跡】

どうも、八幡です。   2016年3月25日、映画『暗殺教室~卒業編~』が封切られました。   で、最近知ったのですが、映画の撮影が我が地元・群馬県

続きを見る

【群馬県/合法廃墟】旧太子駅跡(廃駅)を探索!画像ありアクセス情報あり!【吾妻郡中之条町】

どうも、八幡です。   去年は廃墟みたいな駅・土合(どあい)駅を探索したのですが、先日、本物の廃駅を探訪してきました。   関連記事:【土合駅観光記】廃墟?

続きを見る

【とんかつ】群馬県渋川市でデカ盛り攻めるならニコニコ亭のソースカツ丼が安いウマいオススメ!

どうも、八幡です。   デカい。 デカい! デカすぎる!! 圧倒的デカ盛り!!!   それがニコニコ亭のソースカツ丼です。 &nbs

続きを見る

【水タバコ&ペルシャ料理】関東近郊でシーシャを吸うなら群馬県高崎市の「トランジ」がオススメ!フレーバーの種類が豊富!!

どうも、八幡です。   去年の夏頃からタバコがマイブームです。   タバコに限らずなんでもそうなんですが、一度何かにハマると色々試したくなっちゃう性分なんで

続きを見る

sponsored links
sponsored links
  • follow us in feedly
  • まだデータがありません。

PAGE TOP ↑